02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロフトのあるお部屋♪~1/6~

こんばんわ~^^
朝晩は寒いっす。。。今日はホットカーペット出しました~

さてさて!
ただ今小物制作に夢中でハウス進んでないんですけど^^;
いつになくスローペースで進んでいるハウスです。

↓ロフト???ロフトって言うのか?
階段上がると物置(笑)階段はまだ制作途中でした~スンマセン!
001_20121006202531.jpg
002_20121006202536.jpg
↓右上の緑の物体は。。。グリーンをここに飾ろうかと思ったけど 良いのがなかったので
とりあえず置いてみました^^;不気味だ。。。
004_20121006202544.jpg
↓窓枠はグリーンにしてみました^^
003_20121006202540.jpg

↓左壁はピンク~なんとなくパリのアパルトマンをイメージしてみたよ

005_20121006202548.jpg
006_20121006202553.jpg
007_20121006202557.jpg
008_20121006202602.jpg
009_20121006202606.jpg
いかがでしょうか^^?
ただ今外壁をどうしようか思案中です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑↑↑ずっとお休みしていましたブログ村を再開しました♪
ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

No title

今回もおっされ~~~!!ですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

トルソーがダサいボタンプリントのままじゃないところとか
(あのボタンプリントはいただけないですよねぇ(;^_^ A )

ハンガラックの横は釘が出ていて
鞄とか掛けられる仕様になってるところとか、
使い勝手を考えた人形者の心をくすぐる仕様です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

ロフト!

生活の幅が広がる魅惑の空間i-189
お人形遊びの頂点に立つハウスじゃないですか!!!

うまいな~☆
なんで、こんなスゴイの思いつくかな・・・(*^。^*)i-176

・・・っという事で、ハウス本見たいです☆
ね~☆ね~☆おねだりww
(スイマセンi-201酔っています)

No title

もう、ホットカーペットをっv-12
北海道ってなにかが凄いv-12

やはりさりげなく置いてある豆本素敵ですなぁv-10
ぜーひーとーもーーーーーーーーーーっ欲しいすーっv-220

しかし最近、以前に増してファンキーちゃんを頂いて思ったのは、北海道の作り手さんは、皆センスが良いのかっ?!
ぽんぽんさんもにゃあの苦手なシャビー的なハウスを作られはるし。
センスを下さいーーーーーーーーー

羊さんへ^^

こんばんわ~^^
返信遅くなってすみません(TT)

オサレですか!?うれしいい~~~~♪
ウププ^m^そうそう!あのダサダサな感じを消し去るべく頑張りましたわ☆
ハンガーラックの釘に気が付いていただけてうれしい(●^o^●)

そうなのです~
何気に鞄とかかけられちゃうんです!
今日の画像にかけてるとこ載せたので見ていただけると嬉しいわ♪

みゅこれさんへ^^

えへへ*^^*
ロフトってほどでもなかったんですが。。。
いやいや~ロフトと言えばロフトなんだよ~(笑)

本貰ってくれるのね~~~♪
体調良くなったら早速作りますので メッセで住所など
送っていただけると嬉しいです!!!
気長に待っててね☆

にゃあさんへ^^

こんばんわ~~~
ははは!今日はストーブつけたぜい!!!ワイルドだろ~~~
だって寒いんだもん。。。10度切ったもんね。。。

本いりますウウ~~~~
メッセから住所など送っていただけると嬉しいです!
体調不良と今週末は旅行なので来週から制作に入る感じなんすけど。。イイカシラ?
ああ。。。内容は期待しないで待っててねえ~~~(笑)

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ロフトのあるお部屋♪】

こんばんわ〜^^朝晩は寒いっす。。。今日はホットカーペット出しました〜さてさて!ただ今小物制作に夢

プロフィール

最新記事

フリーエリア

ブログ村のランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします^^

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

リンク

こちらはリンクフリーです^^ どうぞご自由にね♥一言コメントいただけると嬉しいな♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ミニチュアのカテゴリ

見たいカテゴリをクリックしてね♪

月別アーカイブ

フリーエリア

のんのんのドールハウス♪

QRコード

QRコード

楽天ブックス

コミック1冊からでも送料無料! バーゲン本も多数取り揃えています♪ こちらのバナーからどうぞ^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。