08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビーオフでの戦利品^^V

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

またまたさぼりまくってるワタクシでございますが。。。ごめん

なんだかんだ言って忙しいのでございます~~~~~~~!


でもねうーん

ただ今旦那さまが長期出張中なので(°∀°)b

お気楽のんびりさせて頂いてますわーいわーい

ま。。。居たところで手のかかる人ではないのですがネにやり


さてさて^^

6分の1ものんびり進んでいますが 今日はホビーオフでの戦利品ですあっかんべー


↓自転車が欲しくて購入した物ですが ドールが。。。

とんでもなく粗悪な作りでびっくりですしくしく

太ももや背中・頭など 削れるところは削っちゃえ!て感じで

スカスカなんです。。。

顔は可愛いので何かに付け替えてあげようかな^^;

でも頭もハゲ。。。ああ。。。今日買った中にかつらがあったのでそれつけましょう(^▽^;)


ぽんぽんの大人のお人形遊び♪
↓肝心の自転車はしっかりしてます!

なんと後ろのBOXへ電池入れたら自走するそうです冷

でもよく見たら郵便局の自転車にも見える。。。?
ぽんぽんの大人のお人形遊び♪
↓スィーツが1個ないので激安だった物です^^

可愛いよねえ~♪¥100なら納得!
ぽんぽんの大人のお人形遊び♪
↓ジェニー用のお洋服いろいろ~

これも全部で¥300だったので 靴が2足片方だけだったよ(笑)

海水浴用のゴーグルと足ひれ???も入ってたよ!
ぽんぽんの大人のお人形遊び♪

ぽんぽんの大人のお人形遊び♪
↓たぶんレン君
ぽんぽんの大人のお人形遊び♪
↓タキシード着て 他にお洋服もついてました^^
ぽんぽんの大人のお人形遊び♪
↓これが1番の掘り出し物!!
ぽんぽんの大人のお人形遊び♪
↓ヴィンテージバービーの復刻版だと思います。

靴はなかったけど¥300だったんです!

現代のバービーも可愛いけど この時代の顔のほうが好きなんですakn

さっそく宝物入れのガラスケースにしまいました♪
ぽんぽんの大人のお人形遊び♪
最近買い物の神降臨中のようで 買い物三昧。。。

もちろんホビーオフ専門ですがね(笑)

今日も娘が休みなので ちょっと遠出のホビーオフ行ってこよっと^^

スポンサーサイト

1 ■メンズは

昔のケン(今のジェフ)に見えますけど、小さいですか
この自転車いいですね!
中国かどっかのバービーですか??

確かに赤い自転車に黒の荷台は昭和の郵便屋さんかも(笑)
でもかわいいです☆

どこのホビオフですか??
本当最近はリメに出会えなくて。。。

2 ■みるきぃさんへ^^

ケンなのかなあ???
背中に1987 タカラの文字が入ってるんだけど^^;わからな~い!
自転車のドールはナンシーって書いてあるよ☆
これはメンズバージョンもあるらしくて 自転車の色が違います!

中国製でドールはとんでもなく粗悪品です。。。

昨日は石狩とあいの里ハシゴしてきました~~~(笑)自転車は石狩で見つけました♪
たまにいい物ゲットできると楽しいよね^^
みるきぃさんにも出会いがありますように☆

3 ■うそ~~~みたいなお値段で・・・

うらやましすぎです。

良いなぁ~~~~
バビコさん・・・ありえな~い!!

ボーイはたぶんケン(のちのジェフ)ですね。
お着替えもあってお大事にされていたのでしょうね。

そういったリサイクル屋、地元になくて・・・・マジでうらやましぃ

4 ■simashimanezumiさんへ^^

ケンなんですね!?
そっか~袋にはレンって書いてあったよ(笑)
なのでてっきりレン君の昔の顔かと思ってた!

ちょうどバービーも手に入れたし^^嬉しいわ☆

近くにリサイクルショップないのですね(TT)
近くにあるとついついお財布のひもが緩くなってしまいますよ。。。(涙)

バビコさん(爆)えへへ違いますよ~

5 ■無題

自転車、めっちゃ可愛いですね~♪
しかも、自走するなんて、スゴイです!

色々と買われたんですね~♪
良いものばかりですね^^
私もホビーオフへ行ったことがあるのですが、気に入ったものが、さっぱりありませんでした(涙)
ぽんぽんさんは、見つけるのが上手で、羨ましいです♪

6 ■なおさんへ^^

かわいいでしょ~^^V
開けてみて初めて自走するってわかったんだけど まだ走らせてないんだあ。。。

ホビーオフも毎日商品が入る様なので 毎日行くといいと聞いたことがあります!
まあ毎日は無理なので(笑)
週末は行くようにしてるんだよ^^
なおさんもお気に入り見つかりますように☆
Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

ブログ村のランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします^^

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

リンク

こちらはリンクフリーです^^ どうぞご自由にね♥一言コメントいただけると嬉しいな♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ミニチュアのカテゴリ

見たいカテゴリをクリックしてね♪

月別アーカイブ

フリーエリア

のんのんのドールハウス♪

QRコード

QRコード

楽天ブックス

コミック1冊からでも送料無料! バーゲン本も多数取り揃えています♪ こちらのバナーからどうぞ^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。